
2012.07.18(Wed):雑談
デスクトップ

ついに
弾けました
2012.07.15(Sun):雑談
お久しぶりです
舞い戻ってきましたよ 輪廻の果てより

というわけで超久しぶりです
海皇考察でもしようかと思ってましたし、そう言っていたのですが
やはりというかマーメイルが出ないと組んでもしっくりこなかったので
マーメイル軸にするかは分かりませんがね^^;

というわけで、アビスライジングの新規カード、やる気あったら考察します~
2012.05.28(Mon):雑談
書く話題ねぇ
  ↓
テスト期間だうわー
  ↓
もういいかな

この三連コンボにて半月くらい放置してました
これからちょこちょこまた更新していく予定です
予定は未定と言ったもんでまだ分かりませんが
まあ最低でも海皇ストラクの情報と獣王爆進の情報から
気になったカードとかそこらはやってきたいと思います
2012.04.28(Sat):雑談
こんにちは
そして若干久しぶりです くぉです

昨日は極限突破を買ってきました
わくわくしながら取りに行ってきましたよw
まあ…あたりは芳しくないのですが

色々新カードの考察もしたいところですが実際あまり回してないので
もう少し落ち着いてからにしようかと思います

[Read More...]

2012.04.24(Tue):雑談
ということです
こんにちは くぉです

[Read More...]

