上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.17(Sun):未分類
海皇の咆哮

くそ画質からこんにちわ
くぉです
超久しい更新となっております
さっそくですが、海皇ストラクを購入したので、載せて生きたいと思います

[Read More...]

2012.05.09(Wed):未分類
久々です
くぉです

ちょっとスポーツテストやらなんやら色々面倒くさいことがありまして
疲れれてて面倒だったので更新してませんでした(笑)
しかしちょっと体力も復帰してきたのでって事で気になったのを取り上げてみたいと思います

よくブログを見てる人や、遊戯王公式ホームページを結構確認してる人なら知ってると思います
「キミはどっち派?」というアンケートですね
それに面白そうな比較があったので記事にしようと思いつきました

[Read More...]

2012.05.03(Thu):未分類
ついに全貌が明らかになりましたね!
全カードの詳細も公開となりました
ここでいちいち全部効果を書いても良いのですが需要があるか謎ですし
というか他のもっと見やすいとこで見た方が良いと思うので割愛させて頂きます
(⇒詳細を知らない方はここへ!)
っということで気になったカードだけあげていくスタイルで行きたいと思います

[Read More...]

2012.01.01(Sun):未分類
あけましておめでとうございます!

新年早々更新くぉです
暇人です ええ暇人ですとも
今年からもペースが一週間に一度更新とかにならないように頑張って行きたいと思います♪
皆さんご協力お願いしますm(__)m

今年は辰年

新ポケドラ

マジドッグの次に好きなポケドラです☆
辰⇒龍⇒ドラゴン ⇒ ポ ケ ド ラ
分かると思いますがこんな流れで!

まだ初めて1、2ヶ月の俺ですけど

今年いっぱいもよろしくお願いします

しかし最近何か更新ペース落ちてるような…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。