
2012.04.16(Mon):遊戯王
皇の鍵スリーブは2つ
REDUは5パック買ってみました
REDUは出来ればたくさん買いたかったんですが今月がヴァンガで飛んで…
皇の鍵はヴァンガに使おうかなと思ったんですが
思いのほか『ZEXAL』のロゴが大きかったので2つに抑えました

[More...]


↓皇の鍵(ブルー)スリーブ
皇の鍵 ブルー

画質が悪くてすいません><
これがN-07Aの力だ!

これが皇の鍵スリーブですね
黒にしようかと思ったのですが黒スリは結構あったので青に 赤はそんな好きじゃありませぬ
結構遊戯王ならばどのデッキにも使えるようなデザインで好感
でもロゴは右下でよかったかな…
材質はちょっと怖いけどカードは曲がりにくそうで良かったです
とりあえず315円(290円で買ったけど しかもポイント5%付きで)のスリーブの上に
285円のスリーブで守るというよくわからない状況に…
スリーブ壊れるの怖い+エメラルとか居るんでしょうがないですけどU・ω・U

サイズは63mm×90mmと大きいようなピッタリなような…きわどいですね
枚数はみりゃ分かりますが安定の50枚 70枚入れてくれよ…
使った感覚はまあ普通のスリーブですね 可もなく不可もなくって感じです


↓REDUの結果
バテルと銀嶺

天と地を見ました くぉです
さーて これは個人的にはかなり嬉しい方ですね
1パックでスー当てたりする人も居るので手放しで喜んで良いのかは知りませんが
アドは確実に取れてるので何も言うことなし!
750円(まあ1パック135円で買ってますが)で一枚1500円前後当たったわけですしね
銀嶺も人気は無いし買う気も無かったけどギアギアで使えないことも無いので嬉しいかも

しかし俺バテル使わないのがねー
当たったのは良いのですが宝の持ち腐れ感半端ないです
明日から友達に貸し出しはしますけど俺自身使えませんし
このタイミングでトレできないと手元で腐るままな気がしてなりませんw
うーむ どうしたものか


まあそんなこんなで良い買い物出来ました~
…5パックだけでマドルチェ9枚も当たったんだがどうしたものか
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/97-006e10c2
Secret

