
2012.04.09(Mon):雑談
↓ 歌詞 ↓
[More...]

魂ドライブ

進め 進め 力の限り
共にゆこう 命燃やして

なあ友よ この坂の向こうには
どんな景色が待っているんだろう
なあ友よ 乗り越えてゆけるさ
振り返るには僕ら早い

蘇れ 今こそ力合わせ
解き放て 魂ドライブ

進め 進め 力の限り
友にゆこう 命燃やして
走れ 走れ たどり着くまで
何度も 何度も 挑み続けて

なあ友よ 今を生きてゆこう
どんな時も友に進もう


Wild Child

ガッツポーズで 勝利を抱きしめる時まで
加速させて 次へ行こうか,高鳴るビート

Listen,boys and girls いたいけな 少年少女の秘密
ほんとは衝動的,かつ ワイルドなんだ 知らないでしょ?
手に負えない それでいいじゃない
やんちゃして 学ぶリアル
予測不可能を貫いて 毅然とカードを切るのさ

いつだってそう 迷う時は一度目を閉じるよ
ストップかける そこが境界線


ガッツポーズで 勝利を抱きしめる時まで
止まらないよ 後悔なんてしたくないから
傷ついても 今は躊躇なんてできないんだ
諦めない 明日は今日より輝くから
真剣さ 戦いを極めてゆくだけ
常に自由に おもしろくなるよ 毎日がFIGHT


間違いがあったら指摘お願いします
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/92-74be4b08
Secret

