
2012.03.29(Thu):雑談
なぁにこれ

…はい?
まずこの存在感 なんだこれは!!
意味不明ですね

そしてありとあらゆる使えないカードに
『お宝発見!』
と書いてある謎仕様になっております
全然珍しくも無いカードに割とそのシールが貼ってあります
なにしたいんだろう…



[More...]

さてさてそんな意味不明なカードショップですが割りと安いです
特にオリパ というか単品よりオリパで買ったほうが安いです
ヴァンガードもあったのですが怖いので今回は遊戯王のオリパを買ってみました
ヴァンガードは使わないクラン当たってもしょうがないですし…

買ったパック数は180円のオリパが3パックで380円(3パック買うと割引)
280円のオリパが1パック(こちらも3パック買うと580円に割引だったが買ってない)

まずは180円のオリパの方です
ここのオリパは表紙のレアカードと裏面のカードが見えるようになってて割とやさしいです><
(ヴァンガードの話だけどバスカーク表紙で300円のオリパ今度買おうかと思考中)

表面 Sin 真紅眼の黒竜(MOVIE PACKのシク)
裏面 浮上
青い忍者 チェンジ・シンクロン ダミー・ゴーレム
悪魔ガエル ナチュル・パンプキン サイバー・フェニックス
ライノタウルス アルカナフォースⅣ-THE EMPEROR
ソリテア・マジカル 深海の怒り 古代の機械工兵
アースクエイク・ジャイアント ナチュル・スタッグ
ヘルプロミネンス カップ・オブ・エース 能力調整
フィールドバリア 急速充電器

表面 ガチガチガンテツ
裏面 誘発召喚
暗黒界の刺客 カーキ×2 ミンゲイドラゴン 邪狂信の使い×2
リチュア・ディバイナー 剣闘獣レティアリィ
シード・オブ・フレイム 宝玉獣 エメラルド・タートル
切り込み隊長 メンタル・カウンセラー リリー
伊弉波 炎の魔精イグニス ライトロード・プリースト ジェニス
神の居住-ヴァルハラ リミッター解除
万能地雷グレイモヤ ミョニルの魔槌

表面 強制脱出装置(ゴールドレア)
裏面 甲虫装機 ホーネット
昇霊術師 ジョウゲン ピクシーガーディアン 炎の女暗殺者
ヒステリック天使 慈悲深き修道女 プリンセス人魚
ファイヤーソーサラー 踊る妖精 霊滅術師 カイクウ
神聖なる魂 聖女ジャンヌ 墓守の石版 火竜の火炎弾
スタンピング・クラッシュ 魔導師の力 機甲忍法フリーズ・ロック
機甲忍法ラスト・ミスト セイバー・ホール

   -ここまでで380円

表面 No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー(ウル)
裏面 フォーチュン・スリップ
ターボ・シンクロン 針剣士 魂を呼ぶ者×2
ライトロード・ウォリアー ガロス 光神機-閃空
炎妖蝶ウィルプス 闇魔界の覇王 牛魔人 ビッグ・コアラ
ゴギガ・ガガギゴ 魔法の歯車 カップ・オブ・エース
種子弾丸 魔導師の力 強化空間 バトルマニア

   -ここまでで280円

こんな感じですね
ホーネット、ガチガチあたりは安くて200円レベルなので
前面に出てるカードだけでアドを取っているという破格のパックです(笑)
クリムゾンのオリパはアドでは無いもののゼンマイに使う可能性ががが
まだヴォルカザウルスを買ってないのでその辺りも買わないとです...orz

浮上は次のストラクチャーにはいってそうですが…まあ優秀なので良いかなと
というか3パック買うのの数合わせ
超古代生物の墓場と迷いましたが墓場は使う機会無さそうだったので…
値段的には墓場の方が普通に高いのですがね

まあこんな感じで今日はいい感じの買い物だったと思います
というかガチガチ足りてなかったのでそれだけで割りと満足w
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/79-95a11ed8
Secret

