
2012.03.29(Thu):ヴァンガード
おはよーございます!
今回もちょこちょこと新情報でも載せてこうと思います
それよりもエンジェルフェザーが音も立てませんね…
どういう事なのでしょうか ケロケロAでも名前情報すら出ませんでしたし
どういう方向性のクランなのかも『ダメージ使う』くらいしか分かりませんし…
まあそれはアニメ&パックのお楽しみという事なんでしょう!
そうだ 妥協しよう

[More...]

さてさて 早速本題に入ってきたいと思います

極限突破 スリーブ



極限突破 デッキケース


レンが使う新しいカードの名前が登場しましたねっ
というかやっぱりこのカードはレンのゴールドパラディンなのね…
無駄に金が多かったのでもしやとは思いましたが(笑)
名前は…何とも厨二臭漂う感じですが結構嫌いではないですw

他にもドラゴニックカイザーとか格好良いですね(*´ω`)
ブロンドエイゼルは残念ながらあまり興味ないのですが他は魅力的ですw


なるかみのFVらしきカード

明らかに『G0だぁ』という雰囲気が伝わってくるカードですね
十中八九FVでしょうか
ゴールドパラディンにも2種FV出ましたしね シズク互換だけって事はないでしょうから
それにしても結構可愛いw
かなり癒される感じで満足なのです!


サトライトっぽいの

あれ… あれれ?


サテライトフォール・ドラゴン

完全一致とまでは言いませんがかなり似通ったデザインですね…
ただイラストレーターが同じだからそうなのか…
それとも焔バロミみたいなG2でG3コールされたら3kup効果か
自分は後者だと思ってますね
そうなると割りとどころじゃなく微妙な訳ですが´・ω・

これ所見で新モンスターではなくサテライトフォール・ドラゴンだと思ってましたww
雰囲気の悪魔っぽいところから細かい装飾の赤と金の獅子が描かれてるという点まで一致してます
獅子の位置は肩と胸ですので若干違いますがね
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/77-44ecbea3
Secret

