
2012.03.23(Fri):雑談
こんにちは kulo@魔導犬です
まだ1ヶ月くらいしか経ってませんが…一応それなりに気持ちの整理とか云々が付いたので戻ってきてみました
まあそれでも見てる人なんて殆どいなそうですがw

    現状
・とりあえずまだ某掲示板で活動?中(ていうか某掲示板の人しか見て無さそうですが)
・ヴァンガードを割りと本格的に始めました ついでにタイトルも変更
・遊戯王は幻蝶の刺客を作ってみた テキトーだけど
・マジドッグは大好きだけど絶対数的に無限回収がめんどくさいので暴走する魔力無限回収中
ちなみに現在まだ大体50枚くらいしか集まってない
・ヴァンガードに関してはオラクル(ココ)グランブルー組んでる ネオネクもあるけど諦めかけてる
ちなみになるかみもちょこちょこ組む予定 出来ればマイナー軸が良いなぁ
・とりあえず来年度高校3年

    方針
・アニメ感想は書く予定 やる気あったら 詳しくは書かないかも
・新情報は興味あるのだけを抜粋
・デッキ紹介と考察はこれまでどおりやる気さえ出れば書く予定
・とりあえず前よりペースと内容の質は落ちる予感

こんなもんですかね こんなもんですね

TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/63-a19142cd
Secret

