
2012.01.04(Wed):雑談
ヴァンガアアアアアアアアアアアアアア 嘘じゃないz(ry
こんにちは
くぉと申します宜しくお願いします

今回はヴァンガードについて語ろうと思います
ヴァンガードっていっても間接的に遊戯王に関係あるし
ヴァンガードのデッキがどうたらこうたらって話じゃないですよ♪
(でも今回は興味ある人少なそうだな…いや最初っからこんなブログにry)


[More...]

自分は現実世界だとヴァンガード仲間いないんですけど結構前から興味あったんですよ
ヴァンガードってネットでデュエルする場所無いんですよね
遊戯王ならCGIやDNし、DO等などやる場所あるんですけど
でもヴァンガードはない

しかしこれはブログで相互してる勇気さんに教えてもらったのですが
遊戯王DOでヴァンガードファイトが出来るんです!
それについて説明されてるサイトがこちら
ヴァンガードをネットで対戦@wiki ←要クリック!
若干めんどくさく見えますがやってみたところ案外簡単でしたぁ!
まだ初めて1日~2日くらいの俺なんでルールの方がごっちゃでアレでしたけどw
まぁ、ルール覚え始めてから3日くらいでもなんとかなりました 勇気さんの強力を得つつね

皆さんもこれに乗じて(?)やってみては?
乗ってくれる相手さえ居れば多分楽しいと思います♪




>+サインさん
あけおめなのです!
ポケドラ可愛いですよねマジぽけどら~

>創世神さん
おめっす!
貴方もポケドラでしたねっ ポケドラやっぱ可愛い!
ついつい借りちゃうかわいさ^^

>ダンゴさん
あけおめことよろなのです
こんな俺って… 俺のセリフかもww

>Gさん
あけおめです
今年もゴヨウしていきますww これが俺の権力だぁ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/59-bdddd58e
Secret

