
2011.12.29(Thu):遊戯王
今回はネタが最近ないので【安価】デッキを作る とかいうコーナーを作ろうと思います
マジドッグデッキは形は出来てますけど練られてないため後日って事でw

さてさて 今回はカラクリを載せちゃいたいと思います

[More...]

モンスター(16枚)
カラクリ商人 壱七七×3枚
カラクリ忍者 九壱九
カラクリ兵 弐参六×3枚
カラクリ無双 八壱八
カラクリ忍者 七七四九
カラクリ小町 弐弐四×3枚
カラクリ参謀 弐四八×3枚
カラクリ守衛 参壱参

魔法(19枚)
簡易融合(インスタントフュージョン)×3枚
大嵐
借カラクリ蔵×3枚
機械複製術×3枚
死者蘇生
貪欲な壺
ブラック・ホール
サイクロン×3枚
月の書
リミッター解除
カラクリ解体新書

罠(5枚)
トラップ・スタン×2枚
王宮のお触れ×3枚

エクストラデッキ
メカ・ザウルス×2枚
A・O・J カタストル×2枚
カラクリ将軍 無零×3枚
カラクリ大将軍 無零怒×3枚
スターダスト・ドラゴン
No.20 蟻岩土ブリリアント
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
No.39 希望皇ホープ×2枚


複製型です
個人的に複製型が一番安いかなって思ってたりするので
いや…カラクリパーミかな…

回し方は簡単♪

小町複製⇒レベル4か簡易融合⇒大量展開⇒おわり

これで1killしてボッコボコにします
最後にスタダ出すとブラック・ホールでオワタ\(^O^)/とかなりにくいので
スターダストは入れときましょう 今は地味に高いですけど
まあどうせGSさえ出れば価格はグング並に落ちるはずなんで

ちょこちょこ安くないのも入ってきますが基本的にめっちゃ安いので
超簡単に組めます お金がないけど強いデッキ作りたいぜ…って人にお勧め

バックが厚いほうが強いですけどそうなるとナチュルシンクロが欲しくなるのでこっちにしましたが
(こっちはほぼカラクリシンクロ並べてボコボコにすれば良いので)
強さを求めてる人は普通に純カラクリを推奨しますw
こっちはプレアデスとかで小町ひたすら戻されるだけで積んだ経験がありますので^^



(安価デッキの方はQ&A無いので宜しくです)
※何かある方はコメント欄に書き込んで貰えれば気付きしだい『コメント欄』にて返答します♪

カード検索 カラクリ
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/57-3fd73a77
Secret

