
2011.12.28(Wed):アニメ
ちわちわー
最近GS情報がわくわくすぎて色々と手につかない状況で…
めっさこの更新も忘れてましたw
ってかアニメもぜんぜん見てなかったorz

今回は… なんというか
秀太が酷い話でした


[More...]



最初っから負ける負ける言い続けて… この見え透いたフラグはひどいww
ってか未来透視能… 宝の持ち腐れ

そしてまた微妙なカード使いますよね うーん

遊馬「よばねーよ!!!」
ですよねー あんだけ呼べ呼べ言われてたら呼びませんよねー
ばーかばーか
これはひどい…
そして秀太の驚愕の顔… いや予想出来てたでしょ
ナンバーズに取り付かれると知能まで駄目になるのでしょうか

そしてオーバーレイオウルの効果⇒無効だぜ!⇒結局素材ねーよ⇒あ!
秀太酷すぎw これは無いわ
初期遊馬レベルすぎて物も言えません…

そして毎度おなじみホープレイ!
ホープ剣カオススラッシュ! まぁこうなっちゃいますよねー
でもヴォルカやらなんやら他も出して欲しいところ


美味しいところはカイトが全て持っていきました




>Gさん
マジドッグたんのデッキワンチャンありますよぉ!
ってかワンチャンが全てといっても過言ではないです
神警こわいです 恐ろしいです
まあ普通に強いのでフリーで十分使えるレベルです
マジドッグも当然3積み!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/56-ebaa3c0e
Secret

