
2011.12.24(Sat):遊戯王
思いっきり昨日更新忘れてました くぉです

最近cgiでマジドッグデッキを使用しております なかなかワンチャンあって強いんですよ
黒箱マジドッグ(創世神さん命名)という型なのですが… 創世神さんを知らない人は俺のリンク先の『鍵の先。』へGO!

簡単に動きを説明すると
ブラック・ガーデン発動マジドッグ召喚トークン発生ブラック・ガーデン墓地ヴァイロン・キューブ蘇生シンクロアーカナイト・マジシャン
ワンダー・ワンドとブラック・ガーデンを手札アーカナイト・マジシャンで2枚破壊、ワンダー・ワンドをアーカナイト・マジシャンに装備、アーカナイト・マジシャン墓地で2ドロー



[More...]

(黒⇒ブラック・ガーデン 箱⇒ヴァイロン・キューブ)
これが基本戦術です まあ他の動きとか弱点があったりするんですけど
そんなこんなで決まればアドバンテージを根こそぎ取っていけるのでかなり強いです
バックが怖いのでトラップ・スタンをねじ込もうとしてるのですが…
枠作るのが大変ですねw まぁ 妨害が来なければ爆アドでかなり有利に戦えます

細かいところはデッキレシピを近々公開しようと思うので控えときます♪





コメ欄にコメント返してもあまり見られて無さそうなので今回からブログでコメ返しすることにしました
これからお願いします~

>雲之助さん
なん…だと?
貴方もムラサメブレード注目者でしたか!
マジで奇遇ですね あのカードに目をつける人そうそう居ないかなって思ってたんですけど
そうでもなかったw
効果破壊されないのは色々と出来そうですね♪
自分フィールド上のカードを破壊する効果orコストの戦士族来ればマジで来ますよねぇ うん 特にシンクロで
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/55-675de50a
Secret

