
2011.12.19(Mon):雑談

Auto dueling systemの動画


これを見てみればだいたい分かると思います
雰囲気としてはDueling Networkをグレードアップした感じ?
Dueling Networkに自動処理システムが追加された?って感じでしょうか
これは完成したら重そうだしDueling Networkよりは更新遅そうですけどかなり使えそうですね
絵が出てくるのがガチでテンション上がるぜ!
裁定とかで揉める事も少なそうなのでこれで安心して他人と出来そうな予感!
…実は身内?としかやったことないので~




それにしても動きが気持ち悪いんですけど… ゼンマインゼクター
これはひどい… ゼンマイ使いですけどこれは…
やっぱゼンマイのハンデスとインゼクターは強いですよね
インゼクターの場破壊能力がやばすぎます 後は意味分からない展開力
若干デッキ組みたくなったけどインゼクター好きじゃないので多分組みませんけど

TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/51-1bed0c2d
Secret

