
2011.12.16(Fri):雑談
ちわ~
くぉです よろしくお願いします
皆さんは結構歌とか聞く方でしょうか?
俺はほとんどと言っていいほど聞かないんですよね
IPodとかウォークマンとかが無いからだと思いますけど

まぁ聞くとしたらyoutubeで遊戯王の歌とかを中心に聞いてます
bumpとか鋼の錬金術師フルメタルアルケミストの歌とかも聞いたりしますけど…
最近は遊戯王曲が多い気がします

そんなこんなで今日は各シリーズ毎でのお勧めの曲(俺が好きな曲)ランキングでも落としていこうと思います
まぁ参考にならないかもしれないんですが温かい目で見てくださいw
あ、初代は抜かします

[More...]

曲名をクリックするとyoutubeにある選択した歌のページに飛びます

遊戯王DM
1 Shuffle
2 overlap
3 Voice

遊戯王GX
1 ティアドロップ
2 太陽
3 99%

遊戯王5D’s
1 みらいいろ
2 OZONE
3 LAST TRAIN 新しい朝
番外編 Clear Mind (挿入歌)

遊戯王ZEXAL
1 切望のフリージア
2 マスターピース
3 BRAVING!

ZEXALは凄く迷います…
どれも同じくらい好きなんですけど
切望のフリージアが安定してるので切望フリージアを1位にチョイス
マスターピースはBRAVING!の方が好きかもしれないけどZEXALのイメージに合ってるのでチョイス

まぁ一番好きな曲はティアドロップです 同じ歌手の99%も中々
でももう引退しちゃってるんですよね… 悲しい…

まぁこんな感じの歌をよく聴いてます
一番アニメ見てないファイブディーズの歌を何故か一番聴いてるんですよねw
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/46-b5b4b83f
Secret

