
2011.12.15(Thu):雑談
本日3記事目ですくぉですw

最近和和さんのブログを行ってたりして絵を描くのに地味にはまってます
なんていうか
ペイントだと限界を感じるw
まぁ上手い人が描くとペイントでもくっそ上手いし俺が下手なだけなんですけどね
でも… やっぱペイントは厳しいよ><

遊戯王カードの絵とかも結構描きます
でもマジドッグは難しすぎて毎回描いて絶望します
自分の好きなカードだからこそ… もうやだ
[More...]



ポケドラ絵1

これでも上手く書けたほう…
まぁ… 次は頑張る!

ポケドラ可愛いよポケドラ
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/45-e5953e05
Secret

