
2011.12.09(Fri):雑談
ちわー
テストなんで自重してました☆彡
しかしもう終わったのでガンガン更新し…たいですw

さてさて
俺がテストで苦痛を感じてる間に何か面白くなってくれちゃってるじゃないですか
・オシリスOCG化
・ホルアクティまさかのOCG化
・そして… そして…


ゼンマイ優勝きたあああああああああああああ!!
ふぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!
テンションマグMAXでっす!
ゼンマイは入賞しかしてなかったので優勝したのはでかいですねー
まあソルジャーどころかマニュファクチャさえ入ってないんですけど(´・ω・)
まあ、今は優勝しただけで満足ですねw

TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/34-1b3af89e
Secret

