
2011.12.01(Thu):アニメ
思いっきりテスト期間中からこんにちは(*´ω`)ノ
どうも~ くぉです
今回もアニメ感想を書いていきたいと思います☆

しかし今回はⅣ(フォー)じゃないですかーやだー
もうシリアスな感じで良いですね こういう方が好きですよぅ
はっちゃけてるのも面白いですけどね

[More...]

やべー スリー、フォー、ブイ、トロン
何か良いですね~ こういう感じ嫌いじゃないですよw
まあフォーは若干ウザい系統ですけど… ねぇ うん まぁ はい
トロンの役目も気になります
ってかこいつら貴族だったのか…

そして猫被ってるフォー… こえええぇぇぇぇぇえww
一応表向きは貴族ですしねw たぶん
「ファンサービスは僕のモットーですから^^」  …(;^ω^)
超猫っすね マジコワス

アイアイアン
デバッカーX
… あれ アイアイアンって攻撃放棄で攻撃力上がらなかったっけ? あれ?
攻撃宣言が出来る状態じゃないと放棄して攻撃力UP出来ないとか…? いや… ま、いっか
デバッカーは新たな委員長のモンスターですね
普通にバグマンでよくね?って思ったのは秘密

《エクシーズコロッセオ》
フィールド魔法
フィールド上に表側表示で存在するエクシーズモンスターは攻撃力が200ポイントアップする。
フィールド上に表側表示で存在するエクシーズモンスター以外のモンスターは攻撃をする事ができない。

あれ? 強くね?
デッキによっては積むんですけどw
普通にかなり広範囲のロックカードなんで厄介極まりない…
けどOCG化したらクソ化は免れられないか…w

《ブリキンギョ》
レベル4/水属性/機械族/攻800/守2000
このモンスターの召喚に成功した時、手札に「ブリキンギョ」が存在する場合、
手札から「ブリキンギョ」を特殊召喚することができる。

《ブリキの大公》
ランク4/ 属性/機械族/攻2200/守
レベル4モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて
相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターの表示形式を変更する。
(この時、リバース効果モンスターの効果は発動しない。
この効果は相手ターンでも発動する事ができる。)←多分ある

よわwwww
なんだこれは これは酷すぎる… うん
使ってるモンスターが酷い… 鉄男おおおおおおおおおおおおおおおお!!!
もうちょっと良いカードあるだろ! 頑張れよ!
特にブリキの大公さんの弱さ… 3体使ってこれですか カスですか そうですか

フォーはフォーで猫かぶりすぎで怖いっス
そして使ってるモンスターェwww

《リペア・パペット》
通常罠
自分フィールド上のレベル4以下の「パペット」と名の付いたモンスターが戦闘によって破壊された時、
発動することができる。
デッキから同名モンスターを特殊召喚する。

この効果によって「ギミックパペット・ベビーフェイス」を再度特殊召喚!
使ってるモンスターもこえーよww
なんなんだこいつ…(遊戯風に

デバッカーはバグマンと同じって事で省略しますw
一応属性光/種族機械でステータスが貧弱になっただけです カオスしろという事か そういうことか
まあここまでバグマンと似通ってるとOCG化は厳しいか
そして3体のモンスターでOCG化したら超カスモンスター、ワクチンゲールきたぁああああ!

「これで勝ちです!」
んなわけねーだろw 現実はそう甘くは無いのだよ委員長
委員長3積みのサイクロンが1枚も来なかった事を恨むべし!

フォー本性きたあああああ ファンサービスいらねえええええええええええ
こいつマジでマジキチすぎるww

《レベル・クロス》
通常魔法
自分フィールド上のレベル4以下のモンスターを1体選択し、手札を1枚墓地に送る事で発動する。
選択したモンスターのレベルを2倍にする。

「とくと味わってくれよ… 俺のファンサービスを!」
ちょw マジでこいつを止めろおおおおおおおおおおおお
「ギミックボックス」と「スケアクロウ」でオーバーレイネットワークを構築!

《No.15 ギミックパペット・ジャイアントキラー》
ランク8/ 属性/  族/攻1500/
レベル8モンスター×3
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で発動する。
相手フィールド上のエクシーズモンスターを全て破壊し、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。

ちょw きもwwwwwwwww なんだこいつww
そしてくっそ弱いww
初の素材指定ないランク8ですけど…ねぇ…

そして鉄男と委員長のエクシーズモンスターが射出されたああああああああああああ
なんだこれw RIビジョンのはずなのに超ボロボロになってやがるw
高性能すぎだろRIビジョン あぶねーよ
ファイナルダンス! ださ…
そしてジャイアントキラーの目が無駄にイケメン^^;

シャークきちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
マジでシャークに期待すぐるww
今度こそかませ犬にならんでくれよ 期待してんだから
No.も使って本格的にシャーク覚醒か?


「遊馬、おならとはなんだ」
「屁だよ屁!」
「へー」


遊びすぎだろスタッフ…
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/33-cee64f87
Secret

