
2011.11.19(Sat):雑談
ゼンマイが犠牲になりました…
心の奥底から何か深い怒りがこみ上げてるくぉです 宜しく

知ってる人も多いと思いますが…
ついに ゼンマイがカーキンの犠牲になりました
… 本気でストレスが掛かって微妙に涙が出るレベルだったぜ! 俺!

『くず鉄のかかし』のカーキン記事

これからフリーしたら
『カーキンのデッキですか?』
とか
『カーキン信者だろ…』
とか言われるのが怖すぎる(((゜Д゜)))
実際俺の行ってる認定では『カーキン信者だろ』と言われた人ががが
…(´・ω・)

とりあえず
「このコンボが全てなんですけど、ゼンマイは」

……
ゼンマイ使いを舐めてるんですかね なんだこれ

… とりあえずこの話するとどんどん気持ち沈んでいくのでここらへんでw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/18-2a92be57
Secret

