
2012.11.08(Thu):Z/X
公式サイトはここで
最近恒例となりつつある声優ryですね
今日は綾瀬さんでした
[More...]


今回もほぼイメージ通り…!
今まで俺の中では順調に来てますね

しかし結構声を張っていて、思ったより元気な感じかなぁ
もっと悲嘆して絶望みたいな感じかなって思ってたので(´・ω・)
そこは少しイメージと違ってたかも
誤差の範囲でカバーできるので問題無いですが

もう4人中3人が1弾主人公だったから次は2弾と予想!
というと青だけ未公開なのでセントレイアくんと予想!
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/135-6c34276f
Secret

