
2012.11.07(Wed):Z/X
最近Z/Xの記事ばっかだけど許してぇw
ちょっとZ/Xで書きたい記事多すぎ遊戯王で書きたい記事少なすぎでこうなってます
明日あたりにまた紋章の記事を書きたい感じですが
かなり未完成なユニコーンデッキを載せたいと思ってます
[More...]


本題に入りたいと思います
今回新しく公開されたスターターの3弾先行収録カード
それに中々面白い効果が来ました
イラスト効果と考察類はこちらを参照してください(宣伝)

今回特に目を引くカードと言えばやはり新能力
『エヴォルシート』
ですね!
アイコンまでも新しくあって、これぞ新能力って感じですよね アイコンあるなしで結構気分違う!
効果は遊戯王とかやってる感覚だと「普通じゃね?」って一瞬思いましたけどね

…でもよく考えたらZ/Xだと「イグニッションで発動」出来るIG以外のカードなんですよね
そう考えるとかなり異質かつ強力な効果であると思いますな
これから増えていくと思うと構築もかなり幅が広がってきますね
でも一応デッキ内に入れられる枚数に指定あると思いますが

スノーホワイトの限定的なIG付加能力も夢が広がるなぁって思います
これから色々な条件で+IGが来るとなると…フルIGが(
強力すぎる効果なだけに超限定的ですけれども…まあそれは仕方ない
っていうか緩かったら反乱起こすレベル^^;


先行収録組だけで面白い効果がてんこもりですね
3弾も本気出してるし、今のところ(スターター出るの遅かった以外は)順調に進んでますね~
緑も強いとは言え、無敵というわけじゃないから個人的に問題なし
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/133-f6bc5499
Secret

