
2012.11.05(Mon):Z/X
明日パーツ買うか、でもメインの方のデッキも中途半端
どうすれば…(シルカ
[More...]


だいたいこんな感じで作ろうと思っているのですが、ちゃんと単品ある事に期待してます
結構単品開ける数が少ないのか無い事が多いのでね
あと取り扱ってる店が俺の知ってるカードショプ4つの中で1つだけという
マイナーはやっぱり難しいですね


そういえばプラセクトがどっかの大会で優勝したみたいですね
プラセクトの強みと言えばぶっ壊れとも言える脅威の+2000カメレオンですよね
種類が増えるごとにその恐ろしさは増すばかりと言えよう…
バニラIGでさえ7000という破壊力を得、4バニラに殴られれない、自身も対象なのでリソース9で実質7000
非常に厄介でありますな
2枚出ていれば9000、4枚出せれば13000…4コストの13000…滅多に無いけど決まると無双^^;
リソース9枚から本気出せるのでホウライより早い段階から攻めに回れるのもポイント!

…面白そうなんだよなぁ
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/130-fc539f78
Secret

