
2012.11.04(Sun):Z/X
今回はZ/Xについての記事です
要するにtwitter連動のキャンペーンに当選したってことですね
はい、タイトルと言ってることが同じですね
[More...]


twitter連動、8

こんな感じ
画質は携帯がクソなので勘弁してください
これ以上うまくとろろうとしても俺の技術と俺の携帯では無理です

見れば分かりますが、当たったのは千歳・綾瀬・飛鳥の3枚です
価値的にはあずみが高そうですが、当たらなかったものは仕方ない
まあ俺が使ってるリンドウの千歳が当たっただけマシとしますかねぇ 価値的には最低でしょうが
綾瀬も(黒の世界に住んでるから別の店舗箔押し持ってるけど)スターター買ったら使えますね
スターターについてくるヤツと、普段の服みたいな方を気分で変えられるという無駄機能
飛鳥に関しては…俺白ガチで使う気ないからどうしようもないんだよね
だからといって友達に無償で上げるのも、折角少ない運で当選したカードだから気が引ける
いや、上げても良いんだけど記念という意味でちょっと取っておきたいんですよね

とりあえず貰ったから、フリペだった千歳を店舗名箔押しに変えようかとw
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/128-7fbb9b5c
Secret

