
2012.11.04(Sun):Z/X
これひど


…ファッ!?
[More...]


気づいたらこんな状況にしてました、くぉです
自分がリンドウホウライ側ですね

戦ってたら、皐月が来て、リンドウも来て、IGでオトギリソウとかも来て…
ってやってたらホウライ永続的に3000アップの金木犀の最高打点24000が始まりました
位置取り的に金木犀はあまり殴れる位置ではないんですけど、牽制としてはやばいですね

相手のプレイヤースクエアになにも無い事から分かるとおりダメージ推しこんでボッコボコにしました
一応画像ではスリープしてませんけど皐月はスリープしてる設定です(`・ω・)

やっぱり長期戦のホウライはマジキチだなぁと感じますね
いつのまにかにパワー上がりまくりで手が付けられない 何故かIGが8000打点という どういうこっちゃ
左下右下に皐月がそろった瞬間ほぼ勝ちゲーという…怖いのはイベントIGくらい
そーそーがとかくらわない限り突破される事はほぼ無いですね そりゃあ8000越えが画像内で6体いますし^ω^
逆に皐月をイベントIGで削られていくと厳しいものを感じますが、入ってませんでしたし(
いつもやる相手(というか俺がデッキ渡した)から分かるんですよねー

もう一度言うと、ホウライってやっぱ鬼だわ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/126-a4a709cf
Secret

