
2012.11.03(Sat):遊戯王
どうもー
新たに紋章獣が増えますが、それ組みたいなー(*´ω`)

[More...]

新たに増える紋章獣は5種、サポートは2種追加ですね
《紋章獣エアレー》
《紋章獣ツインヘッド・イーグル》
《紋章獣バシリスク》
《紋章獣ユニコーン》
《紋章獣レオ》
《蘇生紋章》
《紋章変換》

紋章獣の一番の収穫はレオ…ですかねーやっぱり
「墓地に送られたら」という簡単な条件でお手軽サーチは強力すぎる…!
ORU状態から外されてもサーチ出来るので、高等紋章術とも相性最高です

サポートはやはり高等紋章術の一強というイメージが強いですね
他のサポートも非常に強力なのですが、高等紋章術が優秀すぎてどうしようもないw
蘇生紋章も普通ならば超強力カードなんですけどね…(´・ω・)
手札1枚から2600バニラとかおろまいorデッキトップ操作内臓モンスがポンッと出てくるのがやばすぎる

また、今回追加される紋章獣ユニコーンとも相性が良さげ
高等紋章術⇒ゲノムヘリター⇒ユニコーン連打ァだけで勝てる時は勝てるくらいじゃないでしょうか
ユニコーン連打をメインに考えるなら蘇生紋章も絡めるとかなり厄介ではなかろうか

悔しいところは現時点ではコートオブアームズが…結局…
展開力はエアレー以外に殆ど無く、完全に足手まとい いや、エクストラだから空気になるだけなんだけど
っていうかエクストラ枠が足りないから解雇される訳だけど…うん
微妙さは拭えず


それにしてもデッキ考えるのが難しいのですけど
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/125-1e9169e1
Secret

