
2012.11.03(Sat):雑談
そう感じる事が多いです
本業の勉強は勿論、アニメもあんま見れて無いし、カードゲームも出来てない
特に勉強は2学期になってから面倒なんよねぇ…^^; まだ進路決まってないけど

[More...]


というか、Z/Xもどうでも良い話はこっちで取り扱う事にしたので、そっちの話をすると
Z/Xは最近やってないし、というか2弾も殆ど買ってません
買う予定があるし、相手も居るんですけどやっぱ色々と忙しい!
一発合格した人も居る中、俺は進路決定ずるずると引きづってるので…(滝汗

遊戯王は時間が余りかからないし、やってるんですけどね
あいた時間にやりやすいのがやっぱ利点やなぁ
ってZ/Xをやってると激しく思います、うん 早く終わるってアドバンテージや
早い、遅い、色々長所短所あるけど、学校でやるなら圧倒的に早い方が良いですね

うーん、ウィニー組みなおす…か?
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/124-3dad4ca0
Secret

