
2012.07.26(Thu):雑談
×3

これが俺の携帯の本気です すいません
とりあえずこんな感じのオリパ買ってきました

ジャグラー

近くで見るとこんなん

内容については↓で

[More...]


1パック目
スー以上 当然ゼンマイ・ジャグラー
レア 同族感電ウィルス
ガエル・サンデス エヴォルド・プレウロス ゼンマイバット
ミラクル・フリッパー 暴れ牛鬼 マテリアルファルコ
苦渋の選択 ヒーロー・マスク アドバンスドロー×2
ハイドロプレッシャーカノン 白銀の翼 コアバスター
一角獣のホーン アドバンス・フォース 蜘蛛の領域
脳開発研究所 カラクリ屋敷

2パック目
スー以上 当然ゼンマイ・ジャグry
レア ローンファイア・ブロッサム
氷結界の龍 グングニール 六武衆の影武者 フライファング
吸血コアラ 六武衆-イロウ ダーク・ネクロフィア
モンスター・スロット 炎熱伝導場 紫炎の道場
フォトン・ベール 超力の聖刻印 シンクロキャンセル
ワンダー・ワンド 甲虫装機の魔弓 ゼクトアロー 虚栄巨影
高等儀式術 デルタ・クロウ-アンチ・リバース 螺旋式発条

3パック目
スー以上 当然ゼンマry
レア フェザー・ウィンド・アタック
ハンマー・シャーク オーバーレイ・オウル 月光蝶
ミラクルシンクロフュージョン スクラップ・ポリッシュ 波動障壁
闘争本能 ディフォーム 女王の選択
連鎖旋風 スクラップ・カウンター 死力のタッグ・チェンジ
シンクロ・バリアー 野生の咆哮 ビーストライザー
パラドックス・フュージョン エレキャノン


色々と面白そうなカードはっけん!
連鎖旋風とか結構強いですよね~
吸血コアラも地味に好きなんですよね 能力は微妙だけど
初心に戻るようなカードが多く、こういうカードが多いからオリパはおもろい!
炎熱伝導場とかノーマルで普通に良いカードもありました
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/118-3c37f74c
Secret

