
2012.06.17(Sun):未分類
海皇の咆哮

くそ画質からこんにちわ
くぉです
超久しい更新となっております
さっそくですが、海皇ストラクを購入したので、載せて生きたいと思います
[More...]


海皇 ワイド

駅でとりました 椅子めっちゃぼやけてます
まあ海皇だけ見えれば良いですよね(笑)
ポセイドラを三つ重ねて撮りましたが、なんか怖いw

海皇 縦

縦に撮ってみました
やっぱ厚さ結構ありますね
外箱から取り出すと超少ないんですけどねー


今回の収録 個人的には及第点かなと思ってます
水好きですし、結構いいの入ったんで
ということで次回は海皇考察でお会いしましょう
しぃーゆーあげいん!
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/113-df213966
Secret

