
2012.05.30(Wed):ヴァンガード
久々のVG系ぶろぐです!
今回ココ強化FOOOOOOOOOOOOOOO!!!って感じでマジテンション上がってますw
獣王には期待してなかったんですけどね…
これはwkwkせざるを得ない

[More...]


リトルウィッチ ルル
グレード0/パワー5000/シールド10000
【ソウル】:他のあなたのグレード3以上の《オラクルシンクタンク》がVに登場した時、このカードをRにコールしてよい。
:[あなたのソウルから《オラクルシンクタンク》を2枚選び、ドロップゾーンに置く]このユニットがソウルからRに登場した時、あなたの《オラクルシンクタンク》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。
払ったら、1枚引く。

これが神!
ダメージ2たまってればココライド時3枚ドローという
比較的運ゲーじゃなくなるのは悲しいと言えば悲しいですけど
それ以上に効果が強いので大満足!
しかも移動式という素敵さ うっはっは!



バトルシスター えくれあ
グレード0/パワー4000/シールド10000
:他の《オラクルシンクタンク》がこのユニットにライドした時、このカードをRにコールしてよい。
【R】:[CB(1),このユニットをソウルに置く]あなたの山札の上から5枚まで見て、グレード3以上の《オラクルシンクタンク》を1枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

オラクル待望…してたのか?移動式FVです 普通の
ぼっち…もといインペリアルさんのためにはなりそうですね
まあツクヨミスタートで言い訳ですが
しかしインペに乗れない事が多かった(と思う)のでこちらでも良いのでは?
現在はツクヨミアマテしかほぼ軸が無かった!みたいな事になってますが
これからは構築遊べそうですね



狭間を超える少女
グレード0/パワー5000/シールド10000
:他の《ペイルムーン》のユニットがこのユニットにライドした時、このカードをRにコールする。
【R】:[CB(1),このユニットをソウルに置く]あなたの《ペイルムーン》のヴァンガードがいるなら、あなたのソウルから「狭間を超える少女」以外の《ペイルムーン》を1枚選び、Rにコールする。

とりあえずペイルおめでという!
効果も比較的強いので良かったんじゃないですかね
現時点ではペイルの情報少ないのでまだどうなるかは分かりませんが今回良い強化されそう



ブレイドウイング・レジー
グレード3/パワー10000/シールドなし
【V】:あなたのソウルの《ダークイレギュラーズ》が15枚以上なら、このユニットのクリティカル+2。
:このユニットがVに登場した時、あなたの《ダークイレギュラーズ》のリアガードを1枚選び、あなたの山札からそのユニットと同名のカードを3枚まで探し、ソウルに置き、その山札をシャッフルする。

「もう遅い。これが……15枚目の滅びの翼だ!」
ちょwwテライケメンwwww
見た目もイケメンですし効果も 色々と イケメンすぐるww



グリーディー・ハンド
グレード0/パワー5000/シールド10000
:他の《ダークイレギュラーズ》のユニットがこのユニットにライドした時、このカードをRにコールする。
【R】:[CB(1),このユニットをソウルに置く]あなたの山札からグレード2以下の《ダークイレギュラーズ》を1枚まで探し、ソウルに置き、その山札をシャッフルする。

とりあえずおめでとう!
効果はペイル向きなイメージですけどね
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/111-105df73f
Secret

