
2012.04.28(Sat):雑談
こんにちは
そして若干久しぶりです くぉです

昨日は極限突破を買ってきました
わくわくしながら取りに行ってきましたよw
まあ…あたりは芳しくないのですが

色々新カードの考察もしたいところですが実際あまり回してないので
もう少し落ち着いてからにしようかと思います

[More...]

結果

★RRR
ブロンドエイゼル
シデン
ヴィヴィアン

★RR
アグラヴェイル
マルク
すれいがるダガー
アルマロス
ノキエル

★R
ゴルパラ → トリップ ボーマン ニムエ キルフ 計4枚
なるかみ → ガイラス サンダーストーム カルラ ライエン 光弾爆撃ワイバーン サイシン 計6枚
エンフェ → カラミティ ゲニエル フェザーパレス エルゴディエルバルビエル ミラクルフェザー 計6枚
グラン → ナイトストーム スピリット ピエトロ ナイトメア 魔界騎士 計5枚
ノヴァ → ホワイトタイガー 計1枚

うおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいい!!!
RR以上でグランブルー0ってどういうこと!
RR以上でなるかみ1枚ってどういうことなんだよ!
RR以上ゴルパラ5枚もいらねーよ( `A´) 8分の5がゴルパラってどういう…事なの?

ショックでかいですorz
Rはそれなりに良い感じでしたが エンフェ多いな
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/107-478f9968
Secret

