
2012.04.23(Mon):遊戯王

[More...]

『遊戯王海外の反応』より


バウンド・ワンド(スーパー)
Night Beam:ナイトショット?(ウルトラ)
ハンマーバウンサー(スーパー)
エクシーズユニット(ウルトラ)
反射の聖刻印 (スーパー)
No.7 ラッキーストライプ (シークレット)
聖刻龍-セテクドラゴン (スーパー)←本当はウルトラのはず
Cardcar D:カードカーD (シークレット)
竜魔人 クィーンドラグーン (スーパー)
カブトロン (ウルトラ)
ガイアドラグーン (スーパー)
No32.シャークドレイク (レリーフ)



こんな感じになっているらしいですね
クィーンドラグーンがスーとは…なんて鬼畜なんだ
安価でエクシーズは買わせないということなのか
ナイトショットらしきカードもウルに格上げ まさに鬼


ライトレイ・グレファー
・>グレファーの効果は?
手札からレベル5以上の光属性モンスターを捨てて、このカードを特殊召喚することができる。
1ターンに1度、手札から光属性モンスターを捨てて、デッキから光属性モンスター1体を除外できる。

…うん
ダーク・グレファー互換すぎという
普通すぎて逆に予想できへんかったわ!
うーん どうなのだろうかこれは
確かに除外してメリットあるカードは地味に多いのだがここまでしたいほどでもない
アド損負うし見返りが少ない
これから除外されてる時に発動するカードが増えてくるということなのだろうか
現時点では微妙と言わざるを得ない
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/105-cfff707c
Secret

