
2012.04.21(Sat):雑談
内容は大体タイトルで終了ですw


[More...]


Vジャンをアトランタルの為に買ってやりましたよ!
まあ一枚500円と思えばかなり安いですしね
アシッドゴーレムとかも1000円ぐらいしますしそれを思えばかなり安いですしねぇ

No.6 先史遺産アトランタル

普通に他にも色々ついてきましたがスルーの方向でw
アトランタルは今後高騰しそうなので何枚か確保しときたいんですがそこまで所持金ががが
まあ余裕で来たら買いたいですねぇ
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/101-ff3a32b5
Secret

