
2012.04.20(Fri):雑談


[More...]


今日某有名アニメグッツショップに行ったのですが…
そこに雷竜の鳴動がおいてありました
予約した場所がそこでしたのですぐさま予約したレシートを見せて交換
トライアル2つゲッツしてきました

↓帰り道にて
雷竜の鳴動

画質が荒いのは毎度のことなのでご勘弁
今日は良い気分で家に帰れました!

↓とりあえず家であけてみた結果
カードファイトパック5+鳴動

↓サンダーブレイク・ドラゴン KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
サンダーブレイク・ドラゴン

●見た感じの感想
やばいw俺の心をハートキャッチですわww(プリキュア見てないよー
加工はほぼ遊戯王のシク加工ですね 中々良い感じ
他にも稲妻ばちばちしててなんかかっこいいです><
俺って雷系統好きなんですよね

●カードファイトパックの結果
カードファイトパックも出来れば今の状態ですからなるかみほしかったのですが
とりあえずはグランブルーを回収出来たので良しとしてます
グリードシェイドかっこいいよグリードシェイド
ロディーヌさんは激しく要りませんね
いろいろ貰ってる友達に需要があれば上げようかなとか思ってます

●デッキ構築
そしてテンション上がったままとりあえずデッキ構築…やはりトライアルデッキ2つだと辛いw
しょうがないのでレディボムとブラッキーを出張
ボムとブラッキーの汎用性高すぎてやばいです

そしてとりあえずFVが凄い使えない まあそこはしょうがないとこですけど

G3についてはサンブレは当然強いのですがそれより現時点で使えるのが…
紫電一閃のジン! 一人回しの結果こいつ案外使えます
Vに立てれば最初の方でも14k
Rに立ててもエクス互換感覚に使えるという素敵仕様
レディボムも出張させてることですしプラズマを差し置いて4積みしてますw

あとはヘレナ(エルモ互換)とリキ(魂を導くエルフ互換)が居るのが地味にありがたいw
使いやすい汎用カードが嬉しいですね

疾風迅雷のジン(G2)、電光石火のジン(G1)、ワイバーン(スターライト・ユニコーン互換)
あたりは安定して要りませんでしたね エスペシャルも入れてません ライライはin



そんなこんなで1日だけしか縮まってませんがフラゲしてきました
初回版ってなんかお得感w
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/100-470f26b7
Secret

