
2037.01.01(Thu):未分類

※注意事項※
この記事は投稿時間操作をしており常にTOPに来るように操作しております
毎回同じ記事がTOPに来ますが更新してないと間違えないようお願いします☆
[More...]


初めてblogを建てさせて頂きました
kuloです
よく間違われますが
×『クロ』
○『くぉ』『クォ』
です
宜しくお願いします

さてさて
このブログの趣旨は遊戯王に付いて語る!です
しかしリアルのデッキはカードが圧倒的に足りてない為、CGIのデッキを載せていく事になりますが…w
 ※CGIとは? ⇒ ネット上でデュエル出来るサイトのこと 詳しくはココをクリック
まあファンデッカーな俺なのであまり良いものは見せられないかもしれませんがネタが無かったらちょくちょく公開していきたいと思いますw
好きなカードはマジドッグ!!!断然マジドッグ!
スーつぶしとも言われ結構嫌われてますが遊戯王の中で一番好きなカードです
マジドッグを叩くやつは許すまじ…
後は遊戯王ZEXALの感想、雑談等などを書いていきたいと思います!
初めてのblogなんで色々と手間取って酷いものになる感も否めませんが宜しく!
TrackBackURL
→http://magicaldog.blog.fc2.com/tb.php/1-1fc87c4b
Secret

