
2012.01.08(Sun):雑談
購入数:7パック

幽閉、クロウ、終末あたりを三枚確保完了
スタロとラヴァゴは四枚
ゼンマインはノーマル二枚だけだったんで後々ゴールド確保したい

転移、ジョウゲン、ウィジャ、カオポ等々の低価格組は二枚に抑えられた
まあ三枚当たったのもあるが(ザボルグとか)誰得枠四枚当たったのは無い

ノーレアはごうけんのノーマルを確保完了
まあノーレアの中では最弱?ながらも今回はノーレア無しも多かったらしいから7パックでこれはまあまあかなと
悪くない引きだった

まあこんな感じです♪
開闢とゼンマインゴールドレア確保出来なかったのは悲しいけど開闢はまあ即トレ候補だったしゼンマインゴールドは買えば良いんで結果オーライ!
ごうけんはゴゴゴにピンでも入れて見ようかなと
でも一応本デッキがゼンマイとカラクリなんでそっち強化の材料に使えるなら離す予定
こんな感じですね うん
