
2012.11.09(Fri):遊戯王
さて、長くなりそうなので早速内容に入りたいと思いますよ!

[Read More...]

2012.11.08(Thu):遊戯王
デッキレシピにしたかったんですが相当ゴミデッキが出来上がりました
とりあえず投下
ちなみに激しく略称を使ってるのでご注意 最低限は分かるようにしましたが

[Read More...]

2012.11.04(Sun):遊戯王

[Read More...]

2012.11.03(Sat):遊戯王
どうもー
新たに紋章獣が増えますが、それ組みたいなー(*´ω`)

[Read More...]

2012.05.30(Wed):遊戯王
こんにちは~くぉです
前のブログ随時更新しようかと思ったのですが
まぁなんかカオスというか
前のコメント全部消して1からみたいな意味の無い感じの出来になりそうだったので
それならばということで新しい記事に!

[Read More...]

