
2012.05.30(Wed):ヴァンガード
久々のVG系ぶろぐです!
今回ココ強化FOOOOOOOOOOOOOOO!!!って感じでマジテンション上がってますw
獣王には期待してなかったんですけどね…
これはwkwkせざるを得ない

[Read More...]

2012.04.17(Tue):ヴァンガード
タイトルで前置きは殆ど言いたいこと言いました

さてさて
ケロケロAの時は影さえも見せなかったレベルのランドセ…もといエンジェルフェザーですが
少しずつ情報が公開され始めましたね

主に『今日のカード』にて公開されてますが今回はそれをざっくりまとめようかと思います
しかしまだ4枚ながらもダメージゾーン使用の面白いカードが出てきましたね…
まだまだ強さは未定ですがかなり面白い効果を持ったカードが多そうで
自分で使ってみたいという気持ちも地味にありますし相手としても楽しそうです
身内の中でエンジェルフェザー使ってくんないかな(笑)

4/17 ノキエル三種追加

[Read More...]

2012.04.06(Fri):ヴァンガード
ちわぁ
突然トライアルだけでどれだけのデッキが組めるか
自分でまとめたくなってきたために『トライアル単一』デッキでも組もうと思います
なるかみとゴルパラ合わせる訳じゃないですよ(笑)

今度から自分でも若干見にくかったのでデッキの載せる数が少ないときは縦書きにしますので宜しくです
トリガー配分はどちらもテンプレの8:10:15:17です
ではでは早速

[Read More...]

2012.04.06(Fri):ヴァンガード
『今日のカード』で6弾と黒鋼のカードが判明しました
テンション上がってきますねー 新情報が出ると
ということで能力紹介にちょっとした考察を交えて紹介していきたいと思います

[Read More...]

2012.04.03(Tue):ヴァンガード
一瞬Mr.インビジブル軸のぬばたま作りたかった時期がありましてですね…
それで地味にインビジの軸があったりするのですが(完全ガード1枚しか無いけど)
そろそろぬばたまの動きが地味過ぎて飽きてきたところなんですよね
というか完全ガード入れてないけど 理由:ノースリ
VGは傷つくは傷つきますが遊戯王と比べて持ちが良くて良いですね~
まあスリーブ余ってきたら入れますが
というかあまりそうなのでそろそろ入れてあげようかと検討中


で、飽きてきたので今度はメガコロチックにしてみようかとか考えてます
虫大嫌いですがちょっと楽しそうで…うふふ
ということで今回はMr.インビジブルデッキを載せていきたいと思います(脳内)


[Read More...]

