
2037.01.01(Thu):未分類

※注意事項※
この記事は投稿時間操作をしており常にTOPに来るように操作しております
毎回同じ記事がTOPに来ますが更新してないと間違えないようお願いします☆

[Read More...]

2012.08.21(Tue):未分類
ゼクスは
http://tocage.jp/blog/8490/
の方のブログへと移転します
こっちはこれまで通り、遊戯王とヴァンガを気が向いたら書き連ねます
2012.07.26(Thu):未分類
 新ブログ名

   (´っ・ω・)っモフモフ通信


これからもまたーりやってくことは同じなので、宜しくです☆
嗚呼マジドッグ(´っ・ω・)っモフモフ
2012.07.23(Mon):未分類
なんか知らない間に5000hitしてる事に気づきました くぉです
たいした記事書いてない気がするのになんででしょうかねぇw
まあ、うーん 理由が未だに分からない^^;

これからも前よりは亀ですがゆっくりと更新していきたいと思ってます
宜しく!

マジドッグ

2012.07.15(Sun):未分類
ということでこんにちは、くぉです

今回は直感的に面白そうと思ったものの、一切種類が増えない現在不遇候補の紋章獣について少し考察的ななにかをしたいと思います
サポートの高等紋章術は非常に良い線を行ってるのですがね…
惜しい、という言葉がふさわしい中途半端なテーマになっております
まあ…サポート1種類にモンスター2種類、あと1枚は紋章の名を関していても獣ではないエクシーズですからね

[Read More...]

